すぐに購入

RMT-SAKURA > > 入金したのに、入金確認完了のメールが届きません。

Q:入金したのに、入金確認完了のメールが届きません。

A:

ご入金完了後、弊社にてご入金確認完了メールをお送りしております。
尚、着金の確認は営業時間内(9時~24時)常時、1分毎に行っております。

メールが届かない場合は、下記に該当するものが無いかご確認下さい。
・「御入金時に弊社口座情報を誤ってご入力された」
・「各金融機関の当日扱いの時間外にご入金を行われた」
 他行間の御振込を行われた場合は特に御注意下さいませ。
・「ご注文時にご入力頂いた以外の振込名義にてご入金された」
 該当される可能性がある場合は弊社より前もって御連絡させて頂く場合がございます。
・「メールの受信設定状況に問題がある」
 遅延、スパム設定等をご留意下さいませ。

※HotmailやYahooに代表するフリーメールをご利用いただいている一部のお客様で、
弊社からのメールが迷惑メールボックスに保存される場合もございますのでご確認下さい。

TAGS:
関連ゲーム:

前のページ:注文内容の確認メールが届きません。

后のページ:電話での注文は出来ますか?

お客様の声

お名前:
Eメール: