すぐに購入

RMT-SAKURA > > 注文内容の確認メールが届きません。

Q:注文内容の確認メールが届きません。

A:

御注文、御問合せ後に弊社より送信させて頂く1通目のメールは、
御申込確定と同時に送信される自動送信メールとなっておりますので、
原則的に即時受信、内容の御確認が可能でございます。

御注文確定後、1分ほど御待ち頂いても、
@rmt-one1st.jpよりお客様御指定のアドレスへメールが届かない場合は、
受信メールサーバー(御申込時のアドレスの)側の負荷、
または迷惑メールフィルタリングの作用が原因と思われる配信遅延で、
未着、御確認頂けない原因となっている可能性がございます。
(yahoo!メール等のフリーメールにて多発しているようです)

確実な着信をして頂く場合には、
事前に迷惑メールフィルタの設定にて、
弊社ドメイン@rmt-one1st.jpまたは下記アドレスを
必着設定に登録して下さいます様、宜しく御願い致します。

購入:[email protected]
売却:[email protected]
問合せ:[email protected]

また、御注文時に御入力のアドレスに誤りがある等で、
正常にメールをお届けする事が出来ずキャンセルに至る御注文を、
1日に5件ほど御確認、処理させて頂いておりますので、
★新規で作成された
★普段御使いになられていない
★長期間御使いになられていない
上記該当のアドレス(特にフリーメール)で御注文予定の場合は、
御注文前にWEB上の受信トレイサイトにログインの上、
メールが有効な状態である事を御確認頂きましてから、
受信トレイサイト等に表示されているアドレスをコピーして頂き、
弊社サイト御注文フォーム、アドレス欄へペーストして頂きますと、
御連絡不能、御確認不能を御防ぎ頂けます。

アドレスに誤りがある等でメールが正常に届いていないものと、
メールサーバーからのエラーメールにより判断させて頂いた場合は、
御注文をキャンセルとさせて頂きますので、
再度、正しいアドレスにて御申込を行って下さいませ。

尚、その際に価格の変動が重なってしまった場合は、
15分以内の変動は変更前の価格にて御案内させて頂いておりますので、
再注文の際に備考にて御相談下さいませ。

TAGS:
関連ゲーム:

前のページ:支払い後にサイト側の都合で取引不能となった場合は、どのように対応しているのですか?

后のページ:入金したのに、入金確認完了のメールが届きません。

お客様の声

お名前:
Eメール: