RMT-SAKURA > Q&A > お支払いについて > 入金したのですが受け渡しのメールが届きません。
A:
弊社にてお振込みの確認後、お受け渡しのメールをお送りしております。 下記の点をご確認下さい。 ・15時以降のお振込み、土・日・祝日のお振込みの場合 確認が出来るのは銀行の翌営業日となります。 ・口座番号もしくは振込み名義名 カ)ダイ【ヤ】モンドギル と 間違えている可能性がございます。(正しくは カ)ダイ【ア】モンドギル となります。) ※お振込み状況やお振込み内容の修正手続きにつきましてはお振込みの際に ご利用になられました金融機関にてお問い合わせ下さい。 ≪注意事項≫ 1、週初め及び休日明けは各金融機関のシステムが大変混雑し、お振込みの確認が 午後になる場合がございます。 2、弊社ではご入金の確認が出来次第、対応させていただいておりますが、 お取引状況が大変混み合っている際は多少お時間がかかる場合がございます。 |
前のページ:パスワードを忘れてしまいました。
后のページ:振込み金額を間違えてしまいました。