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ご注文について

  • よくあるご質問は、注文が完了する方法をすべきか?
  • どのような支払いオプションが安い
  • どのようにゲーム通貨を購入する
  • ポイントは行うことができます
A:
ジャパンネット銀行は銀行口座間のATM相互接続を行う「BANCS」という運営組織に
加盟していないため、他金融機関のATMからジャパンネット銀行の口座へ振込む場合
ATMの画面上で受取人口座名義などの確認が出来ません。
ただし、三井住友銀行のATMおよびコンビニエンスストアampmの@B∧NKからの
お振込みの場合は、受取人口座名義がご確認いただけます
A:

入金の期限は、ご注文の際にご選択いただきました支払期限日までとなります。
ご選択いただきました支払期限日までに弊社にてご入金の確認ができない場合、
ご注文はキャンセルとなります。

A:
ご注文後、弊社にてお客様からのご入金が確認できた時点でご注文が有効となり、
それより72時間が通貨募集の有効期限となります。
A:

予約可能な口数はゲームタイトルによって異なりますので
ご希望タイトルの予約ページに表示されております口数をご確認下さい。
※表示されております口数以上の予約はお受けできかねます。
    ご了承ください。

A:
最終購入日より1年間となります。 1年以内に再度ご購入いただいた場合、有効期限はそのご購入日より1年間、に延長されます。
A:

弊社にてご入金が確認でき次第、ご注文分の通貨を募集する形となります。
その為、ご入金確認後すぐの受け渡しには対応できかねます。

A:
【現金入金・コンビニ決済の場合】
弊社より送ります『返金入力フォーム』に必要事項をご記入の上
メールの返送を行ってください。

送られてまいりましたメールを確認後、
当日中に『返金入力フォーム』に記載いただきました口座へと返金処理を行い、
メールにてご連絡いたします。

返金のご確認は、弊社にて返金処理を完了した日を含め
翌日(各金融機関の翌営業日)となります。
※ご入金確認後、通貨募集の有効期限(72時間)内のキャンセル時に掛かる
振込み手数料はお客様負担となります。
※ご入金確認後、通貨募集の有効期限(72時間)を越えた際のキャンセル時に掛かる
振込み手数料は全て弊社負担となります。
※ご注文時に掛かる弊社への振込み手数料はお客様負担となります。

【クレジットカード決済の場合】
キャンセルのご連絡をいただき次第 弊社にて返金処理を行い、メールにてご連絡いたします。
返金のご確認は、各カード会社様により異なりますので直接カード会社様にお問い合わせ下さい。

【ウェブマネー決済の場合】
キャンセルのご連絡をいただき次第 ご注文時にお使いになりましたメールアドレスへ
返金分のプリペイド番号をお送りいたします。
※ウェブマネーにてご入金いただきました場合の返金は
送信手数料を引いた額のウェブマネーポイントの返還となります。
A:
ご注文完了後、自動返信にてご注文内容の確認メールをお送りしております。

メールが届かない場合は、下記に該当するものが無いかご確認の上
・「ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある」
・「メールの受信設定状況に問題がある」
・「ご注文が完了していない」
※HotmailやYahooに代表するフリーメールをご利用いただいている一部のお客様で、
弊社からのメールが迷惑メールボックスに保存される場合もございますのでご確認下さい。
A:

一切受け付けておりませんが取引完了前のキャンセルは可能です。

また、ご入金の確認後に返金をご希望される場合、手数料はお客様のご負担となります。

A:

ジャパンネット銀行口座同士、イーバンク銀行口座同士、ゆうちょインターネットサービス、
クレジットカード決済、電子マネーちょコム決済、ウェブマネー決済、コンビニ決済をご利用いただけますと、
リアルタイムに振込み確認が可能ですので即お取引可能です。
※ご入金確認後の受け渡しになります。

弊社ジャパンネット銀行口座へお振込みされる場合、15時以降、土・日・祝日の場合でも
コンビニエンスストアampmの@B∧NKからの現金振込み、もしくは三井住友銀行の本支店ATMから
お振込みいただくと、ほぼリアルタイムでご入金の確認が可能です。
 

A:

ご注文番号と正しいサーバー名をメールより、ご連絡くださいますようお願いいたします

A:

可能です。ただし、フリーメールはサーバーが重くメールの送受信に遅延が発生するなどのトラブルが発生しやすいため、有料プロバイダメールでのご利用を推奨しております。

A:

商品の特性上、通貨受渡し後のご注文のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。

A:

ご注文の期限はご連絡がなければご指定いただきましたお届け日までとなります。
ご連絡をいただければお届け日を変更させていただくこともできますのでお気軽にお問い合わせください。

A:

お急ぎの場合はお電話、チャットでお問い合わせいただければすぐに確認させていただきます。
また在庫の補充は常時行なっております。在庫が入り次第ホームページ上にアップさせていただきますのでしばらくお待ちください。

A:
ご注文いただいた際にご入力をしていただいた内容や時間により、こちらで同一内容のご注文だと判断した場合は自動的に最初のご注文をキャンセル処理させていただいております。ご心配でしたらお問い合わせください。確認させていただきます。
A:

大変お手数ですが再度弊社ウェブサイトよりご注文ください。最初のご注文をキャンセル処理させていただきます。ご質問・ご要望欄に「注文内容の変更」と入力していただければよりスムーズに確認させていただけます。

A:

大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文の場合、キャラクター名などの聞き間違い等の懸念がございますため、受け付けておりません。必ず注文フォームよりご注文下さいます様、お願い申し上げます。

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