RMT-SAKURA > Q&A > ご注文について
入金の期限は、ご注文の際にご選択いただきました支払期限日までとなります。 ご選択いただきました支払期限日までに弊社にてご入金の確認ができない場合、 ご注文はキャンセルとなります。 |
予約可能な口数はゲームタイトルによって異なりますので
ご希望タイトルの予約ページに表示されております口数をご確認下さい。
※表示されております口数以上の予約はお受けできかねます。
ご了承ください。
弊社にてご入金が確認でき次第、ご注文分の通貨を募集する形となります。
その為、ご入金確認後すぐの受け渡しには対応できかねます。
一切受け付けておりませんが取引完了前のキャンセルは可能です。
また、ご入金の確認後に返金をご希望される場合、手数料はお客様のご負担となります。
ジャパンネット銀行口座同士、イーバンク銀行口座同士、ゆうちょインターネットサービス、 クレジットカード決済、電子マネーちょコム決済、ウェブマネー決済、コンビニ決済をご利用いただけますと、 リアルタイムに振込み確認が可能ですので即お取引可能です。 ※ご入金確認後の受け渡しになります。 弊社ジャパンネット銀行口座へお振込みされる場合、15時以降、土・日・祝日の場合でも コンビニエンスストアampmの@B∧NKからの現金振込み、もしくは三井住友銀行の本支店ATMから お振込みいただくと、ほぼリアルタイムでご入金の確認が可能です。 |
ご注文番号と正しいサーバー名をメールより、ご連絡くださいますようお願いいたします
可能です。ただし、フリーメールはサーバーが重くメールの送受信に遅延が発生するなどのトラブルが発生しやすいため、有料プロバイダメールでのご利用を推奨しております。
商品の特性上、通貨受渡し後のご注文のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。 |
ご注文の期限はご連絡がなければご指定いただきましたお届け日までとなります。
ご連絡をいただければお届け日を変更させていただくこともできますのでお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話、チャットでお問い合わせいただければすぐに確認させていただきます。
また在庫の補充は常時行なっております。在庫が入り次第ホームページ上にアップさせていただきますのでしばらくお待ちください。
大変お手数ですが再度弊社ウェブサイトよりご注文ください。最初のご注文をキャンセル処理させていただきます。ご質問・ご要望欄に「注文内容の変更」と入力していただければよりスムーズに確認させていただけます。
大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文の場合、キャラクター名などの聞き間違い等の懸念がございますため、受け付けておりません。必ず注文フォームよりご注文下さいます様、お願い申し上げます。