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RMT-SAKURA > > 注文後にサイトにて障害が発生しメールが届かない場合は、どう対応しているのですか?

Q:注文後にサイトにて障害が発生しメールが届かない場合は、どう対応しているのですか?

A:

サイト、サーバー障害が発生した場合の御対応について、
昨年5月に当サイト設置のサーバーがDDos攻撃を受け、
WEBサーバ、メールサーバが使用不能な状態に陥りました際に基づき、
御案内をさせて頂きます。

DDos攻撃等によりメールサーバが使用不能な状態となりました際は、
通常より使用しておりますホットメールのアドレス、
[email protected]
より御注文済みの全てのお客様にメールにて御連絡を行わせて頂き、
御入金済みの御注文は御予定の時間に御取引を行わせて頂きます。

尚、当然ではございますが、
当サイト御取り扱い各種金融機関のログイン、入金確認等は、
平常どおり行えますので、
着金の確認、及び買取(売却)注文の弊社支払の振込も、
営業時間内、通常通り行わせて頂きます。

不可抗力の面が大きく、
完全にサーバーが落ちない様にする事は不可能ではございますが、
上記の通り不測の事態が起きましても最善を尽くさせて頂いております。
 

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