RMT-SAKURA > ニュース
共21篇
2013/7/17 6:30更新 本日6:00より、ゲームのアップデートが開始されています。 下記のお知らせをご確認の上、アップデートの実行をお願いいたします。 2013/7/12 18:00更新 2013年7月17日5:00より、ゲームのアップデートを実施する予定です。 アップデートが開始されますと、“LiveArea”画面のアクションアイコンにアップデートが追加されますので、そちらをタッチ
平素より『ファンタシースターオンライン2 rmt 』をご利用いただき、ありがとうございます。 2013年7月17日(水)に、プレイヤーズサイトのトップページより入手できるダウンローダーの更新を予定しております。 今回の更新により、ダウンローダーによるゲームデータを取得する仕組みを変更しております。ダウンローダーを取得する時にはインストーラーのみを
現在、SEGA ID管理ページを装ったフィッシングサイトの存在、および株式会社セガや関係者であることを謳い、フィッシングサイトへの誘導を行うメールが送信されているというご報告をいただいております。 このようなサイトやメールを確認した場合は、URLへアクセスを行わず、悪質ユーザー報告への情報提供のご協力をお願いいたします。 その際、フィッシ
平素より『ファンタシースターオンライン2』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ACの有効期限は「最終購入日より1年間」となっており、最終購入日から1年が過ぎた未使用ACは消去されます。 2013年8月末までに期限が切れるACを保有されているお客様には、SEGA IDに登録されているメールアドレス宛てにご案内をお送りいたします。 ご自身のAC最終購入�
キャンペーン期間中、『ファンタシースターオンライン2』公認ネットカフェで溜まるポイントが2倍! カフェポイントって何? 公認ネットカフェで『ファンタシースターオンライン2』をプレイすると、1分につき1ポイントの「カフェポイント」を入手することができます。 「カフェポイント」を溜めると、さまざまなアイテムと交換することができます。 キャ
キャンペーン期間中、『ファンタシースターオンライン2』公認ネットカフェで溜まるポイントが2倍! カフェポイントって何? 公認ネットカフェで『ファンタシースターオンライン2』をプレイすると、1分につき1ポイントの「カフェポイント」を入手することができます。 「カフェポイント」をためると、さまざまなアイテムと交換することができます。 キャ
「サポート」の中の「対応状況リスト」では、皆さんからいただきました不具合報告やご意見・ご要望、ゲームの仕様に関する情報などを掲載しております。 現在寄せられております情報を元に「対応状況リスト」を更新しました。 カテゴリー 戦闘 内容 クラススキル「エクステンドアシスト」の効果が消失する
2月28日(木)定期メンテナンス以降、“PS Vita”版において一部のエネミーが表示されない場合があるというご報告をいただいております。 調査の結果、長時間プレイを継続している際にエネミーが正常に出現しない場合がある不具合が判明し、修正に向け対応を行っております。 症状が発生した際は、PlayStation®VitaのPSボタンを押してアプリケーションの�
「サポート」の中の「対応状況リスト」では、皆さんからいただきました不具合報告やご意見・ご要望、ゲームの仕様に関する情報などを掲載しております。 現在寄せられております情報を元に「対応状況リスト」を更新しました。 カテゴリー 要望 内容 レアリティ★10の武器&ユニットを取り引きできるようにして欲し�
ACスクラッチ・FUNスクラッチで入手できるアイテムは、一定期間ごとに更新され入れ替わります。 アイテムによっては、入手できなくなる場合がありますのでご注意ください。 現在、AC・FUNスクラッチで入手できるアイテムの一覧はアイテムカタログにてご確認いただけます。 ACスクラッチ 2013年3月6日(水)のメンテナンス以降、下記のACスクラッチの陳列が終�
下記の日程にて、SEGA IDに登録されているメールアドレス宛に、各種特典アイテムのアイテムコードの配信を開始しております。 配付日 特典アイテム 入手方法 2013年2月18日(月) ■合計2000AC以上利用 「グラインダー」×99個 「フォトンスフィア」×1個 「獲得経験値+50%」×2個 ■合�
「サポート」の中の「対応状況リスト」では、皆さんからいただきました不具合報告やご意見・ご要望、 ゲームの仕様に関する情報などを掲載しております。 現在寄せられております情報を元に「対応状況リスト」を更新しました。 クラスを変更するクライアントオーダーが達成できない クエストカウンターで他のブロックを対象にパーティーを探したい
2013/2/18 15:10更新 本日15:00より、3回目の分割アップデートデータを配信いたしました。 ※アップデートデータのダウンロード時には、ハードディスクドライブの空き容量が、約1.4GB必要となります。 ※アップデートデータのダウンロードには時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。 なお、2月20日(水)定期メンテナンス時にも、アップデートデ�
2月20日(水)に実装予定の、冬の中規模アップデート「勇気ある先導者」調整内容の事前告知ページを新たに公開いたしました。 その他の調整内容 一部アイテムの名称変更(名称を変更するすべてのアイテムのリスト) プレミアムセットの改善 マターボードの改善 ハンターの戦闘バランスの調整 一部クライアントオーダーのバランス調整(ゲーム�
ゲームプレイするためにはゲームのアップデートが必要になります。 ダウンロードとインストールが完了した後にゲームを起動し、アップデートの実行をお願いいたします。 ランチャーを起動することにより、自動的にランチャーおよびゲームのアップデートが行われます。 ※アップデートが正常に行われない場合は、ランチャーを再起動してください。
「サポート」の中の「対応状況リスト」では、皆さんからいただきました不具合報告やご意見・ご要望、 ゲームの仕様に関する情報などを掲載しております。 現在寄せられております情報を元に「対応状況リスト」を更新しました。 カテゴリー 要望 内容 コスチュームなどの名称を読みやすくして欲しい
1月23日(水)の定期メンテナンス終了以降、武器ショップやクエストにて入手した武器に特殊能力が付与されにくいというご報告をいただいております。 こちらにつきまして、調査の結果、下記の不具合が発生していることを確認しております。 1、NPCショップで購入できる武器に特殊能力が発生しない。 2、エネミーからドロップした武器に関して、一部の特�
ゲームプレイするためにはゲームのアップデートが必要になります。 ダウンロードとインストールが完了した後にゲームを起動し、アップデートの実行をお願いいたします。 ランチャーを起動することにより、自動的にランチャーおよびゲームのアップデートが行われます。 ※アップデートが正常に行われない場合は、ランチャーを再起動してください。
期間中に、対象の緊急クエスト「チョコレートの行方」をクリアした方全員に、グラインダー99個をプレゼント! 緊急クエストとは 緊急クエストとは、緊急任務として突発的に発生する、受注できる期間が限定されたクエストです。緊急クエストが発生すると画面上部にメッセージが表示されます。 緊急クエストは複数の種類があり、どのクエストが発生する�
キャラクターの顔グラフィックが表示されない症状につきましては、アップデートの際に一部ファイルが 正常に更新されなかったことにより発生している可能性がありますため、ゲームの再インストールを お試しいただきますようお願いいたします。 ※ランチャーの「ファイルチェック」ではなく、ゲームの再インストールをお試しください。 上記をお試しいた
記の日程にて、SEGA IDに登録されているメールアドレス宛に、各種特典アイテムの アイテムコードの配信を開始しております。 配付日 特典アイテム 入手方法 2012年12月20日(木)17:00以降予定 「獲得経験値+50%」×2個 「能力追加成功率+20%」×1個 「レアドロップ倍率+50%」×2個 ACを使ってアイテム