すぐに購入

RMT-SAKURA > ニュース > ゲームニュース > 信長の野望 【補填対応完了】@モバイルの不具合に関する補填実施のお知らせ 

ニュース - ゲームニュース

信長の野望 【補填対応完了】@モバイルの不具合に関する補填実施のお知らせ 

日付:2013/02/06    アクセス回数:1694    転載:http://www.rmt-sakura.jp

下記の日時において、@モバイルサービスに接続できない状態となっておりました。

日時:2013年1月20日(日) 10:17 - 1月22日(火) 11:00

2013年2月6日(水)に、本件についての補填を実施いたします。
補填対象および内容については以下の通りです。

<対象>
2013年1月20日から1月22日の期間内にアカウントの有効期限と@モバイル+@Webの双方が
有効であった製品版アカウント
 ※期間内に一部有効ではない期間がある場合も対象となります。

<補填内容>
製品版アカウント、@モバイル+@Web双方に2日間の有効期限を付与いたします。

 ※補填実施時点で有効期限が切れているアカウントに関しては、
  補填日を0日目として2日間の延長が実施されます。

アカウントの有効期限などにつきましては、
以下のURLの「アカウント一覧・チケット購入」からご確認いただけます。
http://www.gamecity.ne.jp/net/procedure/account/

補填対応が完了次第、改めてご報告いたします。
該当のお客様におかれましては、ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
補填対応が完了いたしました。
該当のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。(2013/02/06 1:30追記)


TAGS:
関連ゲーム: 信長の野望 RMT

前のページ: 【ARK FRONTIER RMT】特典アイテムの購入がキャンセルされる問題につい

后のページ: デカロン 2月6日 メンテナンス完了のお知らせ(13:30)

ニュースカテゴリー

お勧め情報をみんなに!