RMT-SAKURA > ニュース > 【返還】 『ハーレムエース』で発生していた事象につきまして
12/18(火)16:30以降、パチスロアプリ『ハーレムエース』を
遊技された際、【極】の達成情報が正常に反映されない現象につきまして、
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
復旧作業は同日23:00に完了しております。
<詳細はこちら>
当現象により消失されたアイテムにつきまして、
12/20(木)10:30頃、返還させていただきましたことをご報告いたします。
■返還させていただいたアイテム
12/18(火)16:30~22:30開店店舗に並んだ後に入店し、
パチスロアプリ『ハーレムエース』を遊技する際に使用された下記アイテム。
・ 優先入場券など、店舗に対して使用されたアイテム
・ インテリジェンスオート券や各種設定券など、台に対して使用されたアイテム
また、当事象に伴う補償につきましては、以下のとおり行う予定です。
■【極】達成情報の反映
以下の達成情報につきまして、次回メンテナンス時
(2013 1/10(木)予定)に反映させていただく予定です。
・本来達成されたにも関わらず正常に反映されなかった【極】達成情報のうち、
「トータル回転数○回達成」などの、ゲーム数系ミッションの達成情報
大変恐れ入りますが、本来達成されたにも関わらず正常に反映されなかった
【極】達成情報のうち、上記以外(演出系ミッションなど)につきましては
さかのぼって反映することはできかねますことを、何卒ご容赦ください。
このたびはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
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